JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-87159円

決算発表ピークの日。900社もの決算発表が控えているそうな。決算プレイはしない(できない。主に実力的に)ので頭の片隅にしまっておく。

二日ほど前から取り組み妙味のみで持ち越していたデーセクが前日に増し担発表でほぼLC濃厚の状況だった寄り前。
新日本科学とアスコットが値幅拡大により本日は値段がつきそうということで、寄り直後からインしようと決めてました。


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160513215008p:plain


傷口広げ奴……(´・ω・`)

寄り後30分間くらい?の出来事でした。アツくなってワンチャン新日決算プレイしてしまえと悪魔の声が聞こえたけど、聞こえないふり成功。
その後仕事が忙しくなりほぼ場中見れず。アスコットに至っては 2枚残したまま逆指も入れずに仕事してました。恐ろしや。

アスコットは結果的に引け際特売りからの特買いからのザラ場引けという悪魔のような値動きをしたらしく、何とか助かりそう。ビジョンは昨日の決算見てからJC余裕でした。

新日の決算プレイ堪えたのは成長したかな。バイオの決算プレイは現状はまだまだリスクしかないと思ってます。そーせいは別。

マザーズ大物決算も出揃い、週明けバブル継続なのか一波乱あるのかまだまだ怪しいとこですが頑張りたいです。

資産評価額前日比-87159円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。