JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-11546円

いやぁ。心構えはしていたものの今日のマザーズは大荒れでした。振り返りたいと思います。

アスコット1007円L@200持ち越し分→1200円C@200

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160516210405p:plain
S高もS安もどちらもあっておかしくないと思っていたので、寄り後ちょっと様子見て方向感でないのと1200円がやたら重く感じたので利確。オーバーナイトで2割弱とれれば十分だと思いました。ここから仕事してて後場まで見れず。

ここから後場に入ります。

ビジョン1590円@100ナンピン(持ち越し分と合わせて平均1700円@300になる)→1542円@300LC

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160516210924p:plain
ナンピン後、5MA割ったらLCしようと思っていたら秒で割ってきたのですかさずLC。無駄にナンピンして傷口広げ奴。ナンピンスカンピンというやつですね。というか出来高減りすぎ。やっぱり板がチカチカしてる銘柄じゃないとダメですな。

これで全部キャッシュにして様子見してたらマザーズに異変が。きっかけはそーせいだったのでしょうか?同時多発的に色々下がり始めるしS高張り付き銘柄も剥がれ始めてあれよあれよと地獄絵図に(´・ω・`)


上手い人達はこの前後辺りから今日のトレード終了して様子見してた人が多くいたなと感じました。


しかしその上手い人達を横目に、ここで逆張りイナゴの血が騒ぎだしてMDVの下髭イナゴ狙い。

MDV3790円@100LLLLL

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160516211557p:plain

5分足の陽線見て入りました。欲しいと思っていたので安く買える!と飛び付いたものの、持ち越すべきではなかったかなと(´・ω・`)全体が崩れてる中なのでリバ取りだけしておけば良かったと思いました。

ほぼ同じタイミングでシステムソフトも打診買い。

システムソフト169円@1000L

まあ今日の投げで買い残減るかなと、日足25MA接近で下げ止まるかな?とスケベL。落ちるナイフを掴みたくなるやーつ。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160516212035p:plain

と、いうことでMDVとシステムソフト持ち越して今日は終わりました。明日の朝逃げ場があれば二つとも売って、しばらく静観しようかな(´・ω・`)
マザーズも流石に調整(崩壊?)を警戒せざるを得ません。個人は2月からの相場で儲かってまだ余力たっぷりのはずなので、この程度じゃ投げが出るとは思えないです。メイちゃんの本気はここからかな?

資産評価額前日比-11546円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。