JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-88868円

皆さん生き残っていますか?僕は死にかけかもしれません(´・ω・`)天井圏や底値圏では値動きが激しくなりやすいと言いますが、今日も凄い相場でした。では振り返ります。

新日本科学(持) 598円@300L→607円@300C
gumi 1179円@100L→1220円@100C
アライドアーキ 1805円@100→1900円@100C
MDV(持) 3790円@100L→3850円@100C

ここまでで23000円ほどの利益。

新日本科学は寄り後利益乗ってたしもともとすぐ売るつもりだったのと、材料出ても反応鈍いから迷わず売りました。その後しばらくMDVの含み益見ながらニヤニヤしてました。むしろ今日もストップ高しちゃうんじゃないの?ムフフなんて思ってました。でも若干警戒はしていたので、新日本科学の売却代金はそのままで仕事してました…

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160518205738p:plain

今見るとマザーズほぼ寄り天ですね(´・ω・`)なぜあそこまで余裕だったのか?全てはMDVの含み益が大きかったからですね。完全に油断してました。なんなら、おっ?色々何か押し目ってんじゃん?デイトレやっちゃう?みたいな感じでした。実際細かくデイトレしました。MDVの含みがどんどん減ってるにもかかわらずなぜかデイトレ優先してました。からの…

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160518210034p:plain

ロゼッタ5556円@100L

前場引け前の陽線見てからロング余裕でした。木を見て森を見ずにいたら迷子になって、さらに熊に襲われたみたいな感じでしょうか。ちなみにこの時、どうせ刺さらないだろうと思って入れていたMDV3850円の逆指売り注文が前場安値ビタで約定してました。その後もっと下がれと怨念込めたのは言うまでもありません。

後場寄り前の気配見てロゼッタ投げるかどうか悩みました。すっごい悩みました。さっき買ったばかりの、しかも今日イチのロットなのにこんなにすぐ投げても良いものか、せっかくデイで稼いだ利益がものの1時間で消えるのか。

結果、様子見からの地面に叩きつけられ奴(´・ω・`)

ロゼッタ寄ってええええ!とかTwitterでつぶやいてる間に一瞬寄ってたみたいでさらに逃げ場をなくし、比例で売れる事に一縷の望みをかけて成り売り注文いれてスマホそっ閉じ。先に成り売り入れとけアホって話ですね。まあ比例ではもちろん売れてません。

先日の暴落の最中に拾ったMDVがたまたま瞬間的に爆益出たので調子に乗ってました。その時のブログでも全体の雰囲気が悪いときは逃げるべきだったとか言ってるのに全然今日のトレードに生かされてませんね。

こんな地合いで強制持ち越しされる恐怖をしっかりと胸に刻んで明日に望みます(´・ω・`)

しかしまあ見事にマザーズ指数はダブルトップ形成しましたね。明日逃げ場あればいいなあ。金曜日はまた追証祭りになるのでしょう。それでは。

資産評価額前日比-88868円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。