JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+29056円

こんばんわ。今日はなんとも盛り上がりに欠ける相場だったですかね?戻り売りがやはり強かった様に思います。では今日の取引。

ロゼッタ(持) 5556円@100L→5300円C

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160519205623p:plain

前場は昨日強制持ち越されたロゼッタロスカットタイミングをひたすら計ってました。なぜか特買いスタートでウホッwワンチャン爆益?wとか思ってた5分後には大陰線。秒で(´・ω・`)こんな顔になりました。やはり前日に大きく含み損かかえてたものが、たまたまでもGUしてくれたらスケベ心出さずにロスカットするべきですね。機械のようにロスカットすべし!
その後は5000円挟んで揉み合い。一体5000円に何があるんだっ!と思いながらモミモミモミモミモミモミ。どちらかに放れたらすぐに売ろうと思っていたところ上手く上に放れてくれました。ただ出来高なかったので、移動平均線で跳ね返されるだろと思って5300円でロスカット。そこそこのマイナスで済みました(´・ω・`)

後場は相場見れないのがわかってたので残り少ない時間でデイトレデイトレ

gumi 1077円@100L→1080円@100C

イグニス 3850円@100L→3900円@100C

gumiは買って秒で逆指狩られ奴。イグニスは逆指入れて放置してて、後場ちょっと見たら上がってたので逆指上げて放置してたら売れてました。

明日は週末だし、昨日下げた分の追証くるかもだし、マザーズも今日どっちつかずの引け方だったので持ち越しなしで良かったかなと思います。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160519210748p:plain

指数は週足で見たら短期線までの調整で終わって欲しいとこだけど、サポートラインとしてはちと弱いかなと(´・ω・`)方向感出るまでは警戒モードで、細かくデイトレやっていきたいです。明日は相場見れないからお休みかな。それでは。

前日比資産評価額+29056円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。