JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-27970円

今週もお疲れさまでした。今日はほとんど相場も見れず雰囲気もわかりませんが、マザーズ意地のプラス引けだったみたいで…来週期待できるやつ?
では今日の取引←え

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160520182104p:plain

たいしたことしてないのでスクショで。ジェネパもメドレも逆指狩られてました。後でチャート見たら利確ポイントあったやないかい(´・ω・`)相場見れてたられば。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160520182315p:plain

RVHは5MAで堪えていたので買ってみました。ちょっと持つつもりで。引け見たらあっさり5MA割れてるようでもう売りたいです。売りたい。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160520182456p:plain

システムソフトもそろそろ反発しそうかな?と思ったので買いました。こっちは含み益(極小)なのでまあ良し。

今日は皆どこに集合してたのか何もわからなかったけど、来週なんとかなるかな。マザーズこっから崩壊してきたら流石に来週は心折られる人続出の予感。そうならないことを願ってます(´・ω・`)

今日の反省。相場見れない時はノートレ厳守。
自分で決めた事守らず損失奴www
現場からは以上です。

前日比資産評価額-27970円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。