JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+8993円

カジノ潰れるの?ってくらい閑散としてたみたいですね(´・ω・`)値動きないとツマラナイよ。
ボラありすぎると文句言うし閑散でも文句を言う。投資家なんてこんなもんです。では今日の取引。

RVH 1415@100LC

持ち越し分のロスカット奴。チャートダメそうだしキャッシュにしておいた方が良いかなと思いさっさと投げました。また機会があれば買いたいです。

アジア投資 371@400C

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160524165801p:plain

今日のメインはこやつです。昨夜少しだけ勉強した板読みをやってみようと思い、寄り後からアジア投資のテープと板ガン見してました。

そしてよく分からないうちに株価上がりだして板ガチャガチャしだしていきなりハードル高すぎぃ。

寄りは少し弱かったので個人的に昨日の終値付近が板読みの練習になるかなと思ってたのですがあっさり抜けていきました。
分かった事は見せ板多い。後はまとまった買い注文がそれなりに約定してたのでまあ上に行くのかなぁぐらいでした。流石に400円の売り板は抜けなかったですね。そんなこんなで仕事やらなきゃと思い揉み合い下限の370円に逆指入れてたらピンポイントで狩られ奴(´・ω・`)まあ利益だったから良し。

エイシアン 389@500→379@500LC

実は昨日の前場に買おうかどうか迷ってたらお告げきて飛んでったので見送ったやつです。今日はたいして上がってなかったので得意の「ワンチャンあるで!」と思い買ってみたけどこれも逆指かかってロスカット奴。まあどうでもいいです。

システムソフトはイナゴ君のおかげで今日も日足陽線になってくれました。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160524170659p:plain

でも朝の様子から今日は陰線引け濃厚かなと思っていたので明日は売るかもしれません。まぐれ陽線からのちょっと十字チックだし。
お昼休みに出た既出の話題でも群がるイナゴさんおそろしあ。220円の売り板12万だか14万だか見てから売るか凄く悩んだけど持ち越すことにしました。それにしてもやっぱり205円に何かある感凄い。寄り直後も205円からストーンと落ちたし。この辺なんなの?205円なんなの?隠れてないで出ておいで??(´・ω・`)

そして最後。

アジア投資 380@500L

また買っちゃったwww引け前に見てみたら意外と下がってなかったのと、午前中板見てた時に結構買いが入ってる気がしたんだけど、日中まとまった売りが出てない感じがしたので。今日みたいな雰囲気でいつもなら後場ぎゃあああああとかなってそうなのに。

でも今は後悔してます(遠い目

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160524171413p:plain
f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160524171428p:plain

この380円辺りめちゃくちゃ重そうじゃね?抜けたらフィーバーするかもしれないけどそれなら抜けたの見てから買うべし。まあ板読みの検証としてはちょうど良いかな。スマホじゃテープ見れないからできる時は限られるけど、板読みマスターしていきたいです。もうこれはロスカットになる気しかしないです(´・ω・`)

マザーズのリバも今朝の寄りまででしたね。このまま週足陰線引くようなことになると来週からしんどそうですね。まだわからないけど。マザーズの銘柄持ってないけど。とりあえずキャッシュ比率は高めておきました。それでは。

資産評価額前日比+8993円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。