JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-33276円

今日の取引。

 

システムソフト 1400@201C +13483円

日本アジア投資 500@384C +2000円

 

仕事が忙しく、あまり見れなかったので逆指入れてたら狩られてたところから始まってました。日本アジア投資はやはり重かった・・・欲張らずに朝利確するべきでしたね。システムソフトも同様です。

全部キャッシュになってて、マザーズの雰囲気もそんなに良いとも言えず迷子になってたところ、監視していたCRIも下げてるじゃないですか!秋葉原でアダルトのVRがなんたらとか増し担解除やらあったのでスケベロングキメました(`・ω・´)アダルトだけに。

 

CRI 100@3435L→3245LC -19586円


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160525231654p:plain

 

おふぅ・・・(´・ω・`)

お昼ご飯食べながらの音速ロスカット奴。後場寄りから猛烈に売られはじめたので成行でブン投げ。せっかくの昼食タイムが台無しですわ。


で、もう今日はやる事ないなと思いつつお昼ご飯食べてたらリタリコちゃんが暴れてました。国策は成買(`・ω・´)ということで、分足確認してからのLLLLLL


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160525231827p:plain

 

LITALICO 100@3185L→3200C +729円

 

ストップ高瞬間つけて、押した後の陽線で入りました。買った直後は上手いこと↑に行ってくれたので逆指入れて仕事に戻りました。定食屋から会社まで徒歩数分。デスクに腰を下ろした時にはLITALICOちゃんの姿は僕のPFのどこにも見当たりませんでした・・・


そこからしばらく仕事してました。14時過ぎにまた株価チェックしていると、皆さんご存知、年初に一世を風靡したあの銘柄。そう、マ・ネ・パ。久々に元気良くなってるじゃん。

僕もマネパにはお世話になりました。これも仮想通貨が国会でうんぬんというニュースを受けてからの動き。国策は成買発動です。

 

マネパ 500@708L 持越

 

とまあ、色々売り時逃してたりと勿体ないトレードが多いですね。マザーズ崩壊の警戒は解いてないので逆指浅めで入れつつやってるんですが、場に張り付けないのでこんなもんなんでしょうか。CRIはもっと安全確認してから入るべきでした。安っと思って買ったらただ単に弱いだけだったやつ。いらない損失です。

シスソフやアジア投資含め昨日まで触ってた銘柄の中にも大きく利幅とれてたものは多いのですが、どうも今までのバブルが頭に残っているようで利確ができていないでいます。ここ数日でやはりほとんどの銘柄はかなり売り圧力が強い事が確認できたので、もっと利確優先でトレードしていきたいです。


しかしこういう逃げ足最速相場は苦手です(´・ω・`)それでは。

 

実現損益 -3374円

前日比資産評価額 -33276円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。