JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-6129円

こんばんわ。アキュセラホルダーさんご愁傷さまです(´・ω・`)マザーズではまれに良くある事なので忘れないようにしておきたいところですね。では今日の取引。

 

マネパ 708@500L→674@500LC -17586円


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160526221016p:plain

 

朝から弱かったですね。次回のマネーパーリーはいつになるのでしょう(´・ω・`)問答無用でロスカット。最早フィンテック、仮想通貨関連の材料出ても関連銘柄は不感症になってます。ただいずれ再燃する時が来るのかなとは思うので監視はしておきます。パリピ勢としては参加しないという選択肢はあり得ないのである(`・ω・´)

 

グリペプ 909@500L→900@500LC -5086円

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160526221223p:plain


バイオはしばらく触らないと決めていたんですが、新日、そーせいが頑張っていたのでグリペプも?みたいな感じでインしてみました。ただかなり手垢の付いた銘柄だし、今後が読めない事もあり逆指はかなり浅めにしておきました。結果逆指狩られてロスカット。引け見たらそれなりに下がっていたので、まあ良しとします。バイオは触れる銘柄がかなり絞られてきましたね。アンジェスの時は地合いも手伝ってましたけど、今の地合いではこんなもんなんでしょうね。デイでは十分狙えてましたね!

 

ロゼッタ 4690@100L 持越

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160526221417p:plain


この銘柄は以前も一度買ってやられてるんですが、25日線まで下げてきていたのを見て買ってみました。いつもなら25日線で下げ止まり、反発したのを見て買うところですが最近はそれだとちょっと遅いなと思っていた事もありいつもと違うタイミングでインしてみました。全体の地合いにもよりますが、短期スイング気味で考えてます。←多分明日にはロスカット

あれこれ物色するよりも今の相場はそっちの方が良いのかなと。今日のところは下ひげ長めの十字足で、なんとか25日線より上で引けてくれています。明日以降も踏ん張って欲しいところです。

この取引、吉とでるか凶とでるか…でも日足はジャグの設定6スランプグラフなんだよなー。

ちなみにパチ屋では、このあとスランプグラフが突然設定1の挙動を示すという罠に良くひっかかってます。遠隔やー遠隔やー

 

マザーズ全体に関しては今日で2番底?と言っても底にしては浅すぎると思うんですが、今日の踏ん張り具合を見るとまだトレンドが崩れたとは言い難い部分もありますね。物色意欲は依然旺盛(ありがちな表現w)という事でしょうか。まあこれまでのバルブっぷりを見ると余力たっぷりなのは明白なのでそれも頷けます。そーせいも相変わらずお強い。ただアキュセラ捕まってる勢の影響がどの程度マザーズに出てくるのか。今後のトレンドを見誤らないようにしたいと思います。それでは。

 

実現損益 -22672円

前日比資産評価額 -6129円

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。