JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-24085円

今週も始まりました東証カジノ!週初から至る所でバブルの匂いが・・・(`・ω・´)!

では今日の取引。

 

ガンホー@1600 323→324 +550

 

セレス@200 2384→2397 +1626

 

gumi@200 1033L 持越

 

構造計画@100 2731L 持越

 

バブル??何それ??どこの相場の話??って感じでした(´・ω・`)


ガンホーはやはりガンホーでした。思っていた以上に弱かったのでほぼ同値撤退。


セレスも新値付けてたから乗ってみたけど買ったらヨコヨコ2450円あたりを抜けない。しびれを切らして微益撤退したらピン引け💪( 'ω'💪)ヨッシャアアアアアアア!


イナゴしても値幅とれないしそもそも場中見れないし周り皆儲かってる風だしで悶々としてました。

うん、ちょっと下げてるやつ買っとくか。マザーズの地合いも良さそうだし(`・ω・´)ってことでgumiと構造計画を買う。

構造計画なんかポジった瞬間キュキュッと落ちるやつやられたしgumiはグダグダだしでどうなることやら…


やっぱり銘柄研究って大事だなと思う今日この頃。噴いたら内容精査して売るかホールドか考える余裕があるくらいのトレードしたいですね。ウマイ人はやっぱり皆下で仕込んでる。

このままじゃコツコツやられてドカンとやられるやつや。それでは。


実現損益 +2176円

前日比資産評価額 -24085円

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。