JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-14289円

皆さんこんばんわ、メシウマの時間です。それでは今日の取引。

 

じげん@200 1093LC -3772

日本ラッド@400 704LC -4986

セレス@100 2410→2374LC -4186

リタリコ@100 2820→2753LC -7286

エクストリーム@100 3595L 持越

RVH@100 1278L 持越

 

まず一言!日本ラッドロスカット奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

朝一これやって、前場引け前にストップ高してるの見てメンタル軽くやられました(´・ω・`)最近連敗してたからせっかくのチャンス逃したみたいな。

そこからというものガチャガチャやって全敗。セレスとリタリコ買ってキュキュット食らった時はこれじゃダメだと思ってとりあえず全投げ。一旦気持ちリセットするつもりで。そのまま何も買わなければ良かったものを・・・

 

今日はボリバンとストキャス見ながらトレードしてみました。結果はどちゃくそ損した。そもそも使い方が間違っている感。トレンドを捉えてないといくらボリバン見てもストキャス見てもダメですね。トレンドに沿ってボリバンも拡大していきますし。あと小型にはなかなか使えないのかなと。一つ勉強になりました。後から見ると普段買わないようなとこで買ってた。

 

それにしてもRVH、どこが売ってるんでしょう。なんか嫌な感じがします。でもこう思って投げたらそのあと普通にリバってきたりするから株って難しい。日足長期線割れたら一旦ロスカして仕切り直しかな。それでは。

 

実現損益 -20230円

前日比資産評価額 -14289円

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。