JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-33386円

アキュセラがとうとう寄りましたね!思っていた以上に高く寄ってました。これでホルダーさんもやっと一息・・・つけないよね(´・ω・`)大損だし。


では今日の取引。

 

エクストリーム@100 3340LC -26086

 

構造計画@100 2948L 持越

 

今日は前場何もせずにアキュセラの観客してました。場に張り付いていられないのでアキュセラ触るのなんて無理。デイトレードは専業さん達の特権です。

持ち越してたRVHもエクストリームもそこまで下げていなかったのでちょっと握力強めてました。


しかしながら途中から日経ダダ下げマザーズも下げ加速。エクストリームなんて板薄いから気づいたら含み損がえらいことに・・・(´・ω・`)

後場急落後のリバでロスカットして静観してたんですが、構造計画が急落からの5DMA付近でリバ。強いかもしれないと思ってインした結果!


含み損で持越奴(´・ω・`)

 

マザーズは明日反発できるかどうか結構大事だと個人的に思ってます。


それでは。

 

実現損益 -26086円

前日比資産評価額 -33386円

 

しかしいくら何でも連敗しすぎやろ・・・

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。