JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-19円

今週もお疲れさまでした。連敗街道爆進中!ぷりんです(`・ω・´)


では今日の取引。

 

RVH@100 1174LC -10798

 

エイミング@200 824L→829C +479

 

エイシアンスター@500 357L

 

ちょっと握力強めてホールドしてたRVH。今日も前場からダラダラ下げてたRVH。長期線割ったらロスカットしようと決めてたRVH。不自然な下げ方が数日続いていて怖かったのもあり前場ロスカットしたRVH。


引け後IR出てPTSぶっ飛びRVH。



あれ?目から汗が・・・(T_T)


 

エイミングは前場引け前にじわじわ上がってたとろこでイン。なぜか後場寄り特買。その後S高したり剥がれたりラジバンダリ。強いのか弱いのか分からないまま仕事してたら逆指狩られて微益撤退。

 

エイシアンスターは変な煽りなくてもちゃんと上がりそうなのに、新値で飛ばす事件のせいで一時おかしな事になっちゃったやつ。

もともと買いたいと思っていて、日足もいい感じになってきたし、新値で飛ばされたイナゴもどっかいっただろと思ったのでイン。

 

こいつ・・・綺麗なチャートしてたんだぜ・・・

 

これが強い銘柄の押し目なのか、ただ弱い銘柄なのかは神(ウ〇フじゃないよ)のみぞ知る。

 

それでは皆さんまた来週。

 

実現損益 -10319円

前日比資産評価額 -19円

 

19円てwww

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。