JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-3486円

おはぎゃあだった月曜日。皆さまいかがお過ごしですか?

それでは今日の取引。

 

構造計画@100 2948→2851LC -10000

 

モブキャスト@500L 583→616C@400 +10000

 

日本エンタ@500L 315 持越

 

金曜日の夜に事件が起こりました。TLを眺めていると、オバマ大統領がまどマギのほむらたゃんが書いてある色紙を満面の笑みで掲げている画像が・・・

ちょうどモブキャストがまどマギのゲームを中国でリリースという事で盛り上がっていたこともあり、にわかにTLがざわざわと・・・

 

 

 

 

 

この流れを受けてあまりに草生えたので僕もPTSで自ら嵌め込まれ奴(`・ω・´)

構造計画は増担発表の割にPTS意外と下がってなくて秒でLC。からのモブLLLLL。まどマギ好きだし、貸借だしなんとかなるだろうと思いまして。チャート見ても重たいのは650円前後、その辺までいけば御の字かなと思いました。

 

朝方は買い気配で始まったもののジリジリ売られる展開・・・

 

からの

 

 

なんかお告げきました。ここから全力ホールド。結果リバって上手く利食いできました。100株だけまだ握ってるけどw

 

その後は日本エンタがじりじり下げてたので日足煮詰まったとこで元気よくイン!からのキュキュッと(´・ω・`)

引け際多少戻したのでまあ良し。売りもたまったみたいなので明日利確できそうかな。

 

マザーズ指数も日足かなり煮詰まってきましたね。持ち合いなのかレンジの途中なのか、はたまた移動平均線に頭抑えられてるだけなのか定かではないですが、思っていた以上にしぶといなというのが今の感想です。ここからドカンとこられたらちとツライかな。それでは。

 

実現損益 0円

前日比資産評価額 -3486円

 

PTSで投げたの忘れてて今日プラスだと思い奴wwww

 

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。