JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-1189円

祝!7連敗(白目

 

では今日の取引。

 

日本エンタ@500 同値撤退

 

エイシアンスター@500 同値撤退

 

モブキャスト@500 556くらいL(平均560@600)持越

 

日本ラッド@100 1087L 持越

 

今日は仕事が忙しくてデイが無理だと分かっていたので、持ち越してもなるべく値幅が出そうなものを選んで買ってみました。

寄り付き後に日本エンタとエイシアンを買値よりちょい上で売ってほぼプラマイゼロ。

 

そこから仕事して相場見るとなんだか暇そうな相場。バイオが色々動いてるみたいだったけど、基本的にバイオはあまり信用していないのでノータッチ。

 

午後にニッピがS高してるの見てちょっと騒ぐ&ルサンチマンする。

 

モブキャストは前場でプラ転したとこで買いました。マイナス推移のままなら恐らく買ってなかったです。後でチャート見るとなんでこんなとこで買ったのかwww

 

モブキャスト560円で買ったんだけど俺ばかなの? https://t.co/dLwQpo89oC

 

日本ラッドは後場入ってから5分足長期線付近で随分とぐだぐだしてたのでしびれ切らして買ったら崩れてましたね。そして含み損抱え奴。704円でLCしたのが懐かしいです。

 

マザーズ指数が日足で25MA超えてきました。週足で見てもなかなか良さそうな感じ。このまま再度1200超えを目指して欲しいところですが・・・

 

実現損益 0

前日比資産評価額 -1189円

 

そろそろ勝ちたい・・・|д゚)

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。