JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+2462円

祝!連敗ストップ!!!!!!


本日ノートレ。


朝から弱いモブキャストと日本ラッドを眺めながらぐぬぬ…(´・ω・`)と思ってました。結局モブキャストはひたすら弱いまま引けましたね。窓埋めにいくのかな?


対して日本ラッド。振り落としもあると思ってたので1000円割れはまあ想定内。でもがっつり5日線割られるとやっぱり怖いですね。引けでも5日線割ったら投げようと思ってました。


仕事して、またふと見てみるとプラ転しとるやないかい。そのまま後場アホ買いきてまさかのストップ高。これは流石に想定外。

含み益で終われたら御の字かなと思っていたらモブキャストの評価損もかなり埋めてくれました(`・ω・´)


流石に急騰しすぎかな?とは思うものの、他の関連銘柄がほとんど動いてないところを見るとここに資金が集中するのかなとも思います。節目らしい節目もないし、マザーズ全体もこれといった主役が見当たらないので。


1枚しかないけど握っておいてみようかな、と思える夜でした。


でもPTS1600円はやりすぎじゃね?www



実現損益  なし

前日比資産評価額  +2462円

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。