JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-4383円

今週もお疲れさまでした!週を通してあまり相場見れてませんが、おかげで日本ラッドに集中してました。結果がどうなるかは…

 

それでは今日の取引。

 

 

モブキャスト@300 560→535LC -8000

 

グリペプ@200 1018L (持越)

 

 モブキャストはなかなか上がってくれないのでLCしました。一度は利確できたものの、調子乗って買い戻したらやられましたね(´・ω・`)

ノリで買ったらこーなる。

 

何を買おうかチャート物色してみたもののなかなか買えそうなものがなく、かつ閑散。

グリペプが下げてたので見てみると、一度はこの辺りで反発するかも?と思い引けで買ってみました。最近は5日線とか25日線を基準に買ってみてもあまり上手くいかなかったので。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160610210837p:plain

 

 帰宅してTwitterチェックしてみると…


 

負のお告げ奴(´・ω・`)出鼻くじかれた感半端ない。


日本ラッドは引け前凄い戻しかたしてましたね。増坦だったのでマイ転もやむ無しと思ってたので、予想外の動きしてくれました(`・ω・´)まだ握っておくつもりですが来週どうなることやら…



f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160610211654p:plain


マザーズ指数はこの通り、閑散の中でもトレンドは崩れてません。この後ボックスで動くのかどうかわかりませんが、7月に先物開始が控えている事を考えるとボックスにはならないんじゃないかな?とも思えます。

一度高値ブレイクしてからの先物開始で崩れるとか…

そうはならずに先物やLINE上場がマザーズにとって良い方向にはたらいて欲しいです!



実現損益 -8000円

前日比資産評価額 -4383円

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。