JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-25359円

皆さまお疲れ様でした引け見てビックリ!これぞ暴落という感じですね(´・ω・`)


それでは今日の取引。

 

サン電子@400 786くらい→743LC -17700

 

日本ラッド@200 1509L(平均1433くらい)

 

日本ラッド@300 1433くらい→1536C +30000くらい

 

前場少し相場見れたのがラッキーでした。全くリバる気配なかったのでサン電子ロスカットからスタート。昨日買った時点でアホです(´・ω・`)


そのマイナス分をなんとか埋めたいなぁと思いつつ日本ラッドだけ見てました。下がってきたらデイで買う(`・ω・´)と思ってたら下がってきたので1500円くらいでL。

 

タッチの差で安いとこ買えたかなwとか思ってたら全然安くなくて滑落していきました…

まあいいやと思ってそのまま仕事突入←

 

なんとか後場寄りには相場見れる状態になったので、リバったところで全部売りました。薄利だったけどここから夕方まで相場見れなくなること、マザ全体的にリバが弱かった事、指数のチャート崩れてた事等色々加味してノーポジにて終了。

 

大きな下げって今までもあったけど、今回の下げの買い手不在感はんぱないですね。グリペプなんて昨日投げてなかったらひどい目にあってた。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160614203646p:plain

 

マザーズ日足の一目ですが、雲下限突き抜けちゃいました。リバりそうな節目が見当たりませんけど、2月安値から4月高値の半値押しで950ポイントくらい?それとも4月安値の920ポイント前後?週足見たり月足見たりしても900ポイント前後くらいなのかな?

全く見当つきません。

 

流れに身を任せるのが一番かと思います。一応明日GDでスタートするようなら個別少し拾うつもりですがどうなりますかね。

 

マザーズ先物に公金とか年金ぶち込んでこないかなぁ・・・

 

実現損益 +12300

前日比資産評価額 -25359円

 

皆さん生き延びて下さいね!

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。