JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-23505円

 皆さんお疲れ様でした。5月同様、小リバ挟んでの大陰線2本目(´・ω・`)


日経も事前予想通りの現状維持でなぜか急落www見ているとこはそこじゃない感満載です。


それでは今日の取引。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160616213908p:plain


寄り前にデーセクのIR何か出たので寄りで買って、820円で指してたけど売れずにそのまま含み損奴(´・ω・`)


会合の結果が出てから急落始まったので、後場寄りでデーセク一部ロスカしてからのセレスとPRTIMES買い。

PRTIMESは今年3月末に上場後、新興バブルもなんのその、ひたすらヨコヨコしてた人気薄銘柄。そのボックスを今日下に大きく突き抜けたので買ってみました。

仮想現実とプレスリリースの融合ってどうなるんだろうって興味から。


セレスはなんとなく買いました←


明日リバるかなんてわからないし、今日が底打ちとも思いません。というか底とか天井は後になってわかるものだし。


でも現物スライムの僕は売りで入れないので急落は買っていくスタイルで(`・ω・´)ダメなら投げて、また入れば良いだけなのです。


それでは。

 

実現損益 -15200円

前日比資産評価額 -23505円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。