JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+31106円

皆さんお疲れさまです。先週の総悲観はどこへ?

 

それでは今日の取引。

 

セレス +6000

デーセク -2000

PRTIMES -7000

Klab@200 609L (持越)

グリペプ@400 899L (持越)

 

先週の下落で買った銘柄はセレス以外ハズレでしたw厳密には利食いしなかったのがいけないんだけど・・・


気を取り直して銘柄入れ替えしました(`・ω・´)

 

まずはKlab。夏に上がるというアノマリーをフォロワーさんがツイートしてて、そのフォロワーさんは結構前から買ってたんです。チャート見ると確かに夏上がってるw株価も下げ止まってきたみたいな感じがしたので夏マリーに乗りました!あとはゲームセクターの盛り上がりも最近はあるのでね。

 



問題は僕の激弱な握力ですね・・・

 



グリペプは最初850くらいで200株インしたのですが、ヨコヨコが続いて一旦離脱しようかどうか悩んでいたところ、突然火柱。950でもう200株追加して

 


ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!

 


と叫ぶ予定がゴールせずwww

 

メリルの利食いが終わるまでは続くのかな?チャートも良い感じなので、後は出来高ですね。グリペプは前回の上昇局面に上手く乗れて今年の稼ぎ頭だったので、今回も頑張って欲しいです。

 

今週はいよいよ英の国民投票。結果が出てからは柔軟に動きたいものですね!


それでは。

 

実現損益 -3000円

前日比資産評価額 +31106円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。