JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-22471円

お疲れ様でした。デイ日和だったみたいでなによりです!
それでは今日の取…ノートレ!!!!

ノートレです!


デイトレ日和だったのにノートレ(´・ω・`)


ちょこちょこしか場中見れませんでした。

朝方から違和感感じてました。欧米株高原油高なのになぜか円高、先物安で返ってきてる。しかも半端に。

23日控えて、残留ベット奴が欧米株買いに対して円買い日経売りのヘッジでもやってんのかな?とか色々妄想したり。
結局日経も薄商いの中200円高してましたけど。

保有してる蟹はやや腐り気味、グリペプは980くらいの節目抜けれずマイ転。

この通りだと思いました。メリル頑張れし(>_<)



イギリスの国民投票が近付いています。結果はどうあれ、国民投票終われば悪材料がなくなる!?ってわけにはいきませんよね。


欧州揺れる→中国共振→どっかで地政学リスクガーってなるまでが毎年夏~秋までのデフォだと思ってます。あと欧州問題はことあるごとに蒸し返される。今年はちと早い気もするけど。

なんならとっととEU解体してくれた方がまだ良いと思うのですが…


ただ日本でもアメリカでも選挙があるので、ここが去年までとは大きく違うところです。



いずれにしても相場において、楽観なんて言葉はないようなもんだと思ってます。だって1秒後ですら何が起こるかわからないんだもん(´・ω・`)
それでは。



実現損益 0
前日比資産評価額 -22471円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。