JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-30800円

お疲れ様です。

僕は会社行って帰ってくるだけという無駄な時間を過ごしてお疲れ様です。

それでは今日のノートレ。

ノートレです。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160622213830p:plain

今日は朝方小雨が降っていて、少し涼しかったので蟹が元気でした。しかしそこは夏目前。お昼が近づくにつれて気温も上がってきまして、蟹も腐りました(´・ω・`)

グリーンペプタイドの損益状況をお知らせしてくれる文字色はずっと緑色のままでした。ただただ弱かった。

蟹はしばらく保有するつもりなので良いんですが、問題はグリペプですね。出来高も減ってだらだら下がり続けた1日。投げるかどうか凄く悩みました。

結果ホールドしてるんですが、Xデー通過して、全体の雰囲気見ながら750割るようなら一度仕切り直ししようかと思ってます。

イギリスの国民投票前にこの動きはノイズなのかなとも思います。




ただ、現物だと引けで損切りクロスできないのが不便だなぁ(´・ω・`)


早く専業になりたい人生でした。
それでは。


実現損益 0
前日比資産評価額 -30800円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。