JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-39351円

皆さんお疲れ様でした。
今日は本当に大変な1日だったと思います。

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160624164354p:plain

スクショですいません。グリペプと蟹投げて結構損しました(´・ω・`)
前場の急落前にグリペプ半分LCした直後、日経400円安につられて新興下げた時にエイチームにイン。

昼休みガクブルしながら相場見てて、後場仕事忙しくなってあんまり見れないという地獄。

合間合間で株価チェックしながら残りのグリペプも蟹も文字通りぶん投げ。離脱確定したからね。

その後はインスペック買って終了ー(´・ω・`)

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160624164646p:plain

離脱後の悪影響については昨日ブログに書いた通りです。早速キャメロンさん辞めるみたいですね。

週末に各国がどのような対応を出してくるかに注目です。
リーマンや震災の時もそうでしたが、急落相場に急激なリバは付きものです。ですがそこで調子に乗って、全部買ったあああああああああああああとかやってるとだいたい死にます。
リバはリバと割りきった取引をしたいですね。

底は深そうですが、長期投資家にとっては良い銘柄を仕込むチャンスがくるかもしれないし、デイトレーダーにとってはしばらく値幅出るので稼ぎ時でしょう。

ポピュリズムが実現してしまったことが少し怖いですが、米大統領選までこの影響がでないことを祈るばかりです(´・ω・`)

それでは良い週末を!

実現損益 まだ計算できてません
前日比資産評価額 -39351円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。