JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+54900円

お疲れ様でした。

Breixtがなかったことになってきてる相場きてんね(`・ω・´)

それでは今日の取引。

ノートレです()

最近こればっか。INSPECも絶賛ホールド中です。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160629204831j:plain

こうなってくるとインスペックいつ売ったら良いかわかりません。まだ時価総額25億とかだし、ヤル気満々の日足。月足だと1560くらいが次の節目。でも出来高ダンチ。

良くわかんないIRで上がってるわけじゃなくて、死にかけたとこからの業績V字回復見込みという事や、Iot、遠隔医療絡みって事を考えると他の手垢付いた銘柄よりも触りやすそう。まだ信用規制も入ってないしね。

浮動株100万とかだから、300万とか出来高つくるような時がきたら一旦抜けても良いかなー?とか考えてます。とりあえず上がってるうちはホールドで。

ちなみに蟹も頑張ってましたね!アノマリーに向けて明日以降も頼みます!腐りかけたらすぐ退部したくなるからね(´・ω・`)

そーせいの復活でマザーズにも多少活気が戻ってきたのかなぁ?とも感じます。
ただね、欧州問題ってギリシャの時もそうだったけどEU圏内のどこが火種になって再燃しても何ら不思議じゃないんです。状況はまだまだ二転三転する可能性はあるという事は頭に入れておきたいですね。
それでは。

実現損益 なし
前日比資産評価額 +54900円

今月プラ転したぜえええええええええええ

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。