JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+55037円

今月もお疲れ様でした。
上半期が終わりました。早いなぁ…

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160630171519j:plain

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160630171632j:plain

Kla部早速退部しました(´・ω・`)690前後に色々節目集中しすぎててかなり重そう…何か燃料投下からのGUでぶち抜いてくれないと無理そうだなと思って一旦さよならです。

からのインスペック買い増し。
見事な寄り天からのだだ下がりだったんだけど

初押しは買いですよ…

って天の声が聞こえて()

嘘です。出来高も午前中のペースなら200万超えそうでしたし、大陰線引くようなら売るかーとか最初は思ってました。

けど、後場から出来高のペースが落ちてきてだらだら。チャート見直しました。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160630172131j:plain

4月20日の高値が970、出来高170万。一旦ここを割ったんだけど、そこからさらに下掘る動きもなかったので買い増しました(`・ω・´)

本当に全部買いましたw余力3万円くらいw

引け前にやたらがちゃがちゃして特売りとかなったけどプラ転して引けたので、まだいけるんじゃね?と勝手に思ってます。そもそも1290に何の節目があるのだ。何もないよね?1560までいくっしょ。


ポジトークばっかりでごめんなさいね(´・ω・`)
それでは。


前日比資産評価額 +55037円

前月比資産評価額 +92945円 +18%

今月は色々荒れたけどプラスで終われて満足です♪

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。