JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+150000円

今週もお疲れ様でした。
7月に入りました!初日から暑い(´・ω・`)でも相場もアツかった!日経平均も5連騰でしたね。

では今日の取引。

ノートレです。まだインスペック持ってる。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160701154748j:plain

昨日の買い増しも効いて、大幅プラスになりました。ついでに引け後月次出た。

昨日も今日も炭酸ぽい動きでしたけど、上がればなんでもええねん←

嘘です。ごめんなさい。

今日は朝から弱くてどうかなー?なんて思ってましたけど、ちょっと前のブログにも書いてた通り売るのは出来高のペース見ながらって決めてましたので、よほどストップ安とかしない限り売るつもりありませんでした。

とか言いながら、あまりに揉んでたから急落警戒して一部、今日の後場安値で逆差し入れてたけどw無用でしたね。

またまた引け前に暴れて売り方殲滅タイプのカチ上げ→特買→S高のスーパーコンボキメてた。場中ずっと揉んでたのは売り溜めてたのか集めてたのか…

浮動株100万くらいしかないから下いく時も凄いんでしょうね。
それでも月次順調みたいだし、この好調さに自信があっての昨日のIRとも思えるのでなかなか夢があります。
来週の動き次第では恩株作れそうなので頑張ってもらいたいです(`・ω・´)





TLでもインスペックに関するつぶやきが増えてきました。週初なんてほとんど注目されてなかったのに。これだけ動けば当然なんでしょうけどね!
ただ、以前みたいなめちゃくちゃな煽りが出始めたらしれっと降りるかもw

それでは良い週末を!

前日比資産評価額 +150000円

評価額見てニヤニヤしてるのは内緒w

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。