JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+150000円

今週も始まりました!マザーズお強かった。

今日もノートレなのです。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160704162644j:plain

どこまでいくんでしょう(´・ω・`)

上がってるウチは持っておくけど…

時価総額も50億見えてきたし、今日は出来高200万オーバー。明日からは値幅400円。短期急騰。利確しても良いかなと思いはじめました。

天使さんのツイートはいつも参考にさせていただいてます。インスペックに今の時価総額が適してるのか知りませんけど、個人的には目先利確タイミング探ってるところ。

あとは市場参加者の判断に、株価に、身を委ねます。トキ先生の教えに則って(>_<)


ちなみに毎月末仕込んで月次受注ギャンブルしても良いかなー?とちょっと思いました。ホンモノなら月次出す度に株価の位置も変わっていくでしょうし!
それでは!

前日比資産評価額 +150000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。