JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-8970円

お疲れさまでした!七夕なのに毎年曇り空なのは相場も同じでした(´・ω・`)

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160707153812j:plain

持ち越したバーチャは前場引け前のガラで逆指ひっかかって利確されてました。
後場寄りで構造計画をスイング用で買い。

後場は仕事してて見れず(´・ω・`)

大引け15分前に見たらすげー損してたwwwとりあえず抜け期待で買ったFVCが抜けきれず↓になってきたので2枚LC。昨日今日と場中含み益になった場面あったから油断してたらこれですわ(´・ω・`)

そこからバーチャが売値より下で買えそうだったので、引けで2枚買いました。昨日はVEGAとバーチャで迷ったけど、時価総額低いバーチャ選んで正解でした。
他の直近IPOが死に始めてきてる中でまだ強いので再度買った次第です。他のIPOも死んだふりかもしれないけど。
目線はド短期なので明日売る可能性は高いです。

こういう下落の時に場が見れないと雰囲気掴めなくて不安ですが、TL見る限りあまり良い雰囲気ではなさそうな感じでしたね。早目の利確を心がけたいところです(`・ω・´)


前日比資産評価額 -8970円





インスペック1450まで早く落ちてこないかな(>_<)

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。