JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-22605円

今週もお疲れさまでした。
IPO、ゲームで盛り上がった一週間でした!

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160708163012j:plain

残ってたFVC投げ。バーチャ降ってきたとこで追加。前場1900円超えの見せ場あったけど、この地合いでは昨日の高値ブレイクできず(´・ω・`)

後場入って5MA1650円に接近したとこで成買したらこんな値段で約定wスマホツラい(´・ω・`)

でもまあ何かバーチャに関しては無駄に自信あるので持ち越しです。


今日はそーせいの動きも激しかったです。

マザ先上場間近のためマザ窓埋め後どうなるか見てたら後場からそーせい鬼リバ。来週もリバを期待させてくれる動きだけど、どうなるんでしょうね。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160708164108j:plain

持ち越しは2銘柄。構造君頑張ってました(`・ω・´)
それではまた来週!



前日比資産評価額 -22605円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。