JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+25536円

お疲れさまです!幸先良いスタートで今週はアツイ一週間になりそうです(`・ω・´)

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160711221933j:plain

ノートレですね。

久しぶりに大型が無双していたこともあり、買われている銘柄も外国人投資家が好みそうな銘柄多数。資金フローが変わった可能性があったので、保有株全てソニーに乗り換えようかと引けギリギリまで悩みました(´・ω・`)

結局バーチャもまだ5MA割れずに引けたこともあり、持ち越しました。









ソニー買っとけば良かったあああああああああ








新興も上がってはいるものの、中心となる銘柄不在感が凄くて大型の方が良いのでは?と思ってしまいました。明日以降も引き続き大型への入れ替えを考えます(`・ω・´)

何はともあれ雰囲気は一変してくる可能性がでてきたので良きかな♪
それでは!

前日比資産評価額 +25536円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。