JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-37000円

お疲れさまでした!アベノミクス改はじまってます?日経無双は今日も継続でした!

ええ、ノートレですね。


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160712203224j:plain


まあ、何て言うかそのー

あんだけ上髭陰線つけてりゃそりゃこーなる(´・ω・`)
5MA割ってないからとか言い訳でした。
他のIPO銘柄と違って粘ってるから違和感!とかただの勘違いでした。
含み益出てるしとか余裕ぶっこいてたら幻でした。

明日LCすることになるでしょう(´・ω・`)



資金的にポケモノミクスにのれないのはしょうがないんです。そこを悔やむ事はないんだけど、ここ数日反省する事ばかりですね(´・ω・`)

日経はとても調子が良いです!売買代金も膨らんできました!ただマザーズの様子が…上がってはいるんだけど何というか、あまりよろしくない雰囲気を感じてます(小並感

杞憂であってほしいものです。
それでは!

前日比資産評価額 -37000円






誰か一週間で3倍になる銘柄教えて!そしたら任天堂買えるからあああああああああ

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。