JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-67645円

お疲れさまです!

ついにやってきました。資産ドカッと↓(´・ω・`)
皆さんの反面教師になれると思います。

それでは今日のクソトレ。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160714160018j:plain

以前から気になっていたマザーズの弱さも際立ってきたので構造計画利確。バーチャもマイテンしたの見てLC。
インスペックは窓埋めするする詐欺を直近やってたので1500円割らんやろとたかくくって1550で買い増し→爆下げ→窓埋めどころか大陰線(´・ω・`)リバったら持ち越しも考えたけど余りのリバらなさに大引けで全株投げ。25MA接近したらまたインするかどうか考えます。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160714160427j:plain

任天堂やサノヤスなどの関連銘柄はデイできない僕は監視のみ。今後ARゲーム思惑で買われるかも?と思ってたサン電子が寄りからジリ上げでなかなか買えず。後場から↑に飛んだので我慢できずに打診LLLLLLL(`・ω・´)

スーパーJCすぎてワロタwwwwww

そのあとちょい下げたとこで増し増し。焼け石に水ですけどねw
日足で25MA抜けてきました。直近2回はダマシでしたが今回はどうかな?上手く思惑にのっかってくれれば良いなぁ…


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160714161721j:plain


半分以上キャッシュポジになりました。マザーズは手が出しづらい…明日は多分ノートレになりそうです。でも任天堂のおかげで東一の雰囲気は良い(´ω`)これだとユニクロの決算も悪材料出尽くしとかで良いクソ決算くるー?←

それでは!

前日比資産評価額 -67645円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。