JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+20000円

今週もお疲れさまでした!
昨日色々投げてて良かった(>_<)と心から思えるくらい新興ひどかったw

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160715170015j:plain

直近任天堂買いの裏で売られてたmixi。来週のマザ先上場による需給変化と、売られ過ぎてるんじゃないかという事もあってLLLLL(`・ω・´)

後は引け前に1570ちょっと買い。ファストリインチキきてたから…。来週は日経も日柄調整あるかもしれないと思ったからほんのちょっとだけど。

日銀会合前にここまで持ち上げられて梯子外されるのは怖いけど、もし何かやってきたらホントにアベノミクス改くるかもという雰囲気。そうなったときのための1570です。梯子外されたら180度ポジ変えれば良いだけなのです。

もちろん他にも壁は多いですけどね。前にも書きましたが息を潜めてる中国から何か出るかもしれないし、テロおきるかもしれないし…大統領選あるし。それでも上がるときは上がるもんです。
ファストリの良いクソ決算で株価ストップ高がほんと良い例。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160715171054j:plain


今週はポケモノミクスにのれなくて、大型も買えてなくて、新興で損して全然楽しくない一週間を過ごした方も多いと思います。←僕です(>_<)

諦めて相場から少し距離を置くのも一つの方法でしょう。

でも相場には常にチャンスが広がっています。何か一つの大相場にのれなかったとしてもそれで終わりではありません。僕は相場を見続けて、次の相場の何かの糸口を掴みたいという思いの方が強いです。
そのための1570だったりmixiだったりサン電子だったりします。

流石に退場するほどくらってる人にかける言葉はありませんし、メンタルやられてる人が無理に相場に参加する事もないと思います。
が、まだやれるかも…って人は腐らず後悔せず、前向きに相場と向き合ってみて下さいね(`・ω・´)

それでは皆さん良い三連休を!

前日比資産評価額 +20000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。