JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+24000円

お疲れさまです。ポケモノミクス凄い…この一言に尽きます。

では今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160719202731j:plain

先週金曜日に買ったものをそのまま持ち越し(`・ω・´)
マザーズ先物はまあ…こんなもんか。って感じだったですが、ミクミクが連れ安どころか大幅反発してくれて嬉しい限りでした。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160719202848j:plain

おかげで包み線形成(`・ω・´)このままリバってくれれば良いな。

ポケモノミクスが落ち着けば新興にもお金戻ってくるでしょうし今は新興仕込み時かもしれませんね。

ただ月末には日銀会合、ドイツ銀行決算、今乗りに乗ってる任天堂も決算と荒れる要素満載です。その辺りは常に頭に入れておきたいですね。

それでは。

前日比資産評価額 +24000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。