JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-95000円

お疲れ様でした。今週も残すところあと1営業日!

 

それでは今日の取引。


f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160721204748j:plain

 

 

もう今日はテクニカルどうこうとか相場がどうこうとか言う話ではないですね(´・ω・`)やってはいけないトレードをしたのでマーケットから厳しくおしおきされました。

 

寄り付き後の相場を見ていると仕事が忙しくなる

指値(買値のちょい上)セット

「まあ狩られないだろう」と思って入れた逆指値全部狩られる

含み益がなくなり、なんでこんな日に仕事してるんだ俺?と思う

キレる←1番やっちゃダメ

モブでちょいデイするも治まらず、獲物を探す

インソLLLLLLLLL

ポジった瞬間キュキュッと♪ほぼリバなしで下落

引けまで無駄に引っ張り、時間が経つにつれて冷静になる・・・

大引けで全投げを決意。戒めとして、冷静になる時間をつくるためノーポジ終了

 

 

 

とても反省しています(´・ω・`)

 

Twitter見る時間もほとんどなかったのですが、見てたら他人の爆益でさらにヒートアップしていたかもしれないので良かったのかも。

前にもIPOのセカンダリーに凸って爆死した経験があるのにかかわらずこれやっちゃってるのは本当にバカとしか言いようがありません。

 

明日以降はまた冷静に相場と向き合えるように精進します(`・ω・´)

 

ちなみに、日経だったりマザーズだったり指数はプラス引けでしたが、個別見てると思うように買われなかったり、思った以上に売られたり、ここまではリバるかな?というところまでリバらなかったり、これはリバしないだろうというものがリバったり、リバや上値追いの勢いが今までより弱かったり・・・


色々と違和感を感じ始めた事もあり、明日以降は注意したいです。目先は場中見れてないと対応できない相場になってきたのかなと思います。スイングしてもコツコツやられそう。

 

それでは。

 

前日比資産評価額 -95000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。