JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-70000円

お疲れさまです。

今日もサノヤスはサノ安でした。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160726211806j:plain

一瞬ストップ安で寄ったみたいで、1枚だけストップ安で入れてた必殺ナンピンが約定してましたw

そのまま秒でまた張り付いて終了したわけですが…(´・ω・`)

出来高ない価格帯なのでスルスル落ちますね。
今まで何度か急落くらって上手く逃げられなかったことは多々ありますが、今回はその中でも結構な被害ですw

どこかでリバはあるんでしょうがそれがいつになることやら(>_<)





今日は会社に退職届を提出してきました。これまでは早く辞めたい、と思って日々過ごしてきましたがいざ提出してみると何とも言えない不安感のようなものが顔を出してきました。

が、Twitterクラスタの方々から生暖かいリプをたくさん頂いて、気持ちが楽になりましたw
リアルの友達とはまた違った安心感というかなんというか…
リプくれた方々本当にありがとうございました。

相場もちょうど夏枯れの時期に差し掛かってきていますが、色々と準備もあるので本格的にトレードするのは9月中頃からになるんでしょう。

それでは。

前日比資産評価額 -70000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。