JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-80000円

お疲れさまです。

今日もサノ奴でした(´・ω・`)

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160728000204j:plain

こうも毎日サノ奴だと書くこともあんまりないんですけど。
とうとう下の窓まで埋めちゃいました。任天堂の決算も終わってイベント通過とかあるかもしれないけど、そもそもそんなの関係ないと思ってるので…

良い経験にはなりましたけどそろそろリバってくれても良くないですかね?サノヤスちゃん(´・ω・`)



巷ではやれ28兆円だ50年債だ40年債だと飛ばし合いの殴り合いがあったみたいですが、今年は色々と予想してるよりも物事が前倒しで進んでる気がします。

今週末にかけてイベント盛りだくさんなので注視しておきたいですね。(サノヤスどうにかしないと注視しかできない)

それでは。

前日比資産評価額 -80000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。