JC奴ブログ

専業スライム備忘録

-17000円

お疲れさまです。

俺のダブルインバ返してな展開きてんね(´・ω・`)

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160802224021p:plain

順調にインスペック底値で売った後はガチャガチャ。全部逆指狩られてサヨナラ。

引けでアクセルマーク決算ギャンブルで持越。
既に下方出てたし出尽くしリバあるかなと思ってたら…

何か事業譲渡と分売IRの合わせ技という斜め上からの決算きて良くわかりません(´・ω・`)


でもそれよりも気になるのが…

やたらとJGB売られてるんですよね。日銀の後から売られてはいたんですが、その時はマイナス金利の拡大がなかったので巻き戻されてるだけかと思ったんですが、今日の売られ方見て嫌な感じしかしませんでした(´・ω・`)

株式市場よりも市場規模が大きい債券市場で変な動きが出るとあんまり良い事はありません。

日銀さん来てくれるかな…


というか大局の相場観はそうそう外してないんだけど、個別が絶望的に下手すぎて草wwwwww


これは先物やってれば勝つる!?←そんな簡単じゃないです

それでは。

前日比資産評価額 -17000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。