JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+30000円

お疲れさまです。

新日銀砲発動のサイレンが鳴り響いたみたいですね(`・ω・´)

それでは久々の…


ノートレ!!!

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160804210313j:plain

火曜日の安値割れで切ろうと思ってましたが特買スタートから↑で。特段揺さぶられる事なく上がってくれました。途中何度かS高から剥がれてたみたいだけど、上場来高値も更新し、久しぶりに青天銘柄握れました。
新興全体としては決して良い相場とは言えないので、こういう銘柄に資金が集まってくれれば…なーんて淡い期待を抱いてます。


それよりも大型は祭の予感が…

誰かコラ画像の上手な作り方教えて(´・ω・`)

700億の発動条件等はまだ良くわかりませんし、2.5兆程度の売買代金の中での発動だったので運良く上がってくれただけかもしれませんがインパクトはそれなりにあったようで…

出口が怖いことになりそうですがそれは出口が近づいてから考えることにしましょう。

日銀さん、全部買うのは僕が専業なるまで待ってくれませんかね?(´・ω・`)




それでは。

前日比資産評価額 +30000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。