JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+9000円

お疲れさまです!

新興地合いわるーですね(´・ω・`)

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160808212830j:plain

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160808212945j:plain

EGは、金曜日の寄り後30分くらい、1050以上の出来高が凄かったので1050~1100は重いだろうと思ったのと、新興地合い悪くてストップ高はないかなーと思ったので、今日寄ってから上にいってる間に逆指値上げていって利確。




……ストップ高しとるやないかい(´・ω・`)



明日も寄りから高くて陽線引くようならぶっ飛んでいきそうですね。逆に高寄り→5DMA割らないくらいの陰線ならまた買いたいですな。


大引けでサノヤス買ってリベンジマッチ(`・ω・´)そろそろリバないかな?なかったらすぐ売る。

それでは。


前日比資産評価額 +9000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。