JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+9000円

お疲れさまです。

今日は前場途中からずーっと相場見れずでした(´・ω・`)

それでは今日の取引。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160809225148j:plain

サノヤスは寄り後の5分足陰線で見事にほぼ同値撤退。にんにん強かったのにサノヤス弱かったからこれはダメかと思って逃げたらなんのいじめですか?(´・ω・`)

EGは押し目と思って買ったら直後に1150円超えてきたからもろたと思たらすぐにいってこいどころか今日の安値更新。そこでスマホそっ閉じ。

後場結構戻したみたいだけど引けまで粘れよなー(´・ω・`)陽線かな?陰線かな?と思ってたらまさかの十字足で終了でした。ぐぬぬ

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160809225604j:plain

色々と噛み合ってない感はんぱないけど見てる銘柄はまあ悪くなさそうなので、ぶっこかないようにしてチャンス待ちます。

それでは。


前日比資産評価額 +9000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。