JC奴ブログ

専業スライム備忘録

+5000円

お疲れさまです!

水曜日の夜からバタバタと忙しく久々の更新です(`・ω・´)

金曜日は構造改革LCしたりして結局モブ買って持ち越してました。

今日もノートレでモブ持ちっぱ。

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160815211408j:plain

1000円↑すんげー重い。今回も抜けないのかな(´・ω・`)トリプルトップになると目先は流石に厳しいですな。





退職日も迫ってきており何気に忙しい日々です。

サラリーマン生活ともそろそろさよなら。


盆休み中は辞めて良かったのだろうかと不安に思うこともありましたが、今日出社してみるとやっぱり辞めて正解だなと思うというメンタル不安定な日々ですw


引っ越しの準備とかもせな(´・ω・`)早くざら場見てたいけど、どう見ても閑散なのでまぁ良いかな…

それでは。



前日比資産評価額 +5000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。