JC奴ブログ

専業スライム備忘録

ご無沙汰

お疲れ様です。

久しぶりの更新。退職し、引っ越しも終わりようやく落ち着いてきました。

 

相場は一応毎日見ていました。特に今日は日銀会合の発表もあり、よく動きました。

 

会合の結果は皆さんご存知の通りですね。

 

 

 

という事で、株はどうなるかわかりませんが為替は円高に進むと思い、出かけるついでにすぐにFX口座に入金手続き。

 

と言っても初FXなので証拠金は30万円だけ。まさにスライム(`・ω・´)

帰宅したら早速円高マン来てました。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160921212404p:plain

 

維持率なんかの計算は大丈夫なんだけど、ツールの使い方がわからず試行錯誤しながらショートメインで細々と。

 

なんとか4000円のプラスのようです(`・ω・´)

FOMCポジるか悩み中ですが・・・

 

 

 

 

 

てかFX面白いwハマっちゃいそうですw

 

まぁ専業で食べていくためにもボチボチとやっていきたいですね。

 

それでは。

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。