JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れ様です。

 

信用取引二日目、多少は慣れてきました。

 

それでは今日の取引。

 

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160927150512p:plain

 

増担解除のカルナに寄り凸してなんとか利確。それ以外はほぼ同値撤退でした。

 

一銘柄モチコして終了。

 

自分が押し目と思うところでも入りづらく、高値ブレイクはもうなかなか通用しない相場付。それでも自分の取引手法を微調整しつつ継続して検証していくしかないですな(`・ω・´)

 

その間に退場したくないので同値撤退を心がけたいところです。

 

 

 

 

 

ちなみになんでこんなに日経上がったの??w

 

 

それでは。

 

実現損益 +11000円

 

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。