JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れさまです。

 

低位株祭りでした。全く乗れてないけど、昔痛い目みてるから触らなくて良いのです(`・ω・´)

 

それでは今日の取引。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20160928151048p:plain

 

昨日に引き続き今日も寄り勝負。リファインバに凸しました。

 

大き目に取れたので大人しくしておくつもりがちょこちょこ触って利益削ってますね(´・ω・`)

そーせいいつも買ったら下がるし投げたら上がる(´・ω・`)

 

OTSは初めての空売りでしたが怖くて秒で投げました。

 

 

 

 

 

後場にもう一度4200円でリファLしました。引け際まで利確するかくっそ悩んで結局モチコ。これでモチコ銘柄2銘柄。

 

一つ含み損なので明日リファと合わせてプラマイ0にでもなってくれればなぁ。

 

 

それでは。

 

実現損益 +60000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。