JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れ様です。

 

バイオ祭り!!!!!!きませんでした(´・ω・`)

 

それでは今日の取引。

 

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161004154050p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161004154105p:plain

 

 

ノーベル賞からのバイオ祭りとはいきませんでしたね。朝の気配見て買いたかったコスモバイオは寄りそうになく、他のバイオも軒並み寄り天かましてました。

 

ので!寄り付きから新値取ってきた極楽湯に元気よくイン!からのUNKO!!!

 

新高値ブレイク投資法()とかいうやつはUNKO掴まされるやつになってますね。材料とか相場環境にもよるんでしょうが・・・今のところツライようです。

 

最近の場中は値幅が出る銘柄が少なく何もできない事が多いので、しばらく様子見してました。含み損を抱えながら・・・

 

後場寄りで特売りだったFRONTEOに売りで入るもそんなに取れず。UNKO降ってきたブランにしつこく売りで入るもこれもたいして取れずどころか損する始末。

 

保有はピクリともしないし極楽も引けにかけて売られる展開だったため、全部投げました(´・ω・`)

 

 

 

 

これで保有なしなので明日からまた気を取り直して頑張ります!

 

 

実現損益 -89000円

 

二日で16万マイナスてwwwww

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。