JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れ様です。

 

マザ指数あとひと伸びすればボックス抜け!ってとこまできました。

 

それでは今日の取引。

 

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161005151925p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161005151933p:plain

 

 

という事で、昨日一昨日で爆死してしまったので、今日は一銘柄あたりのロットを落として寄り凸作戦でいきました。

 

銘柄はFRONTEO、ブランジスタ、日本ラッド。

 

後場寄りからブランジスタが謎の火柱を上げたので何や?とTwitterを見てみると・・・

 

 

誰かがIRに電話して~みたいな話だったようで。

 

これが起爆なのかどうかわかりませんけど、どのみち引けで足が崩れるまでは持つつもりだったので継続。どころか反射的に1枚追加しましま。

 

今日はTwitterも盛り上がっていて色々楽しかったのですw

 

それにしても・・・

日本ラッドの1428円で蓋しとる人早くいなくならないかな(´・ω・`)

 

 

引けでFRONTEOを損切して、残りは持越です。

 

チキンレースのはじまりはじまり~

 

 

それでは!

 

実現損益 -9000円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。