JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れ様です。

 

なんとも言えない相場です(´・ω・`)

 

それでは今日の取引。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161011152427p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161011152436p:plain

 

今週もIPO相場継続かなという事で、ちょっと前のIPOだったデジアイに寄り凸。

 

持ち越してた日本ラッドの1428パイセンがついに喰われて株価は↑へ。良い感じになってきました。

 

余力あったのでFRONTEOでデイ。これまた良い感じに利確できました。

 

 

 

 

 

・・・なぜかデジアイLCせずに前場終えてたんですがこれは・・・

 

どう見ても寄り天ですね。月初に大損した時ノートにちゃんと、寄り凸した銘柄のLCは早めに、最悪でも前日比マイ転で。と書いているのになぜ?

 

バリューは後場触った瞬間うんこきて10秒くらいで損切。

 

もうこの辺からぐちゃぐちゃになりました。というかどうでもよくなりました←悪い癖

 

 

なので冷静にタバコを一服した後、ラッド残して損切。引けでラッド追加して終了ですた。

 

 

引けまで引っ張った時のLC幅がでかすぎ、益は場中に出すので足りない。これはアカンですね(´・ω・`)

 

ラッドに期待しつつ明日から、今週も頑張りましょう!

 

 

それでは!

 

実現損益 -81352円

 

(ちなみに桃も寄りで18000円くらいLCしてるけどそれは入ってません)

 

 

 

 

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。