JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

今週もお疲れ様でした。

 

4日間凄く短く感じました。そして今週全敗・・・

 

引退します(´・ω・`)

 

それでは今日の取引。

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161014154758p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161014154806p:plain

 

昨日の引けで買ったドリコムを利確。

 

ラッドが吹いたので、高値で買い増しした分をLC。安くなったらまた買い戻そうと思ってたけど半端だったので止めました(´・ω・`)

 

チェンジでデイしようとしたけど動かないし逆指狩られるしでアカン

 

システムソフトが5DMAに接近したので元気よくイン!

 

こんなとこでした(´・ω・`)

 

 

来週の結果次第では引退が現実的に・・・

 

 

それでは。

 

 

実現損益 -20656円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。