JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れ様です。

 

なんか久ぶりにマザーズがわいわいしたような気がします(`・ω・´)

 

皆さんたくさん儲かったことでしょう!

 

それでは今日の取引。

 

 

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161018151422p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161018151437p:plain

 

 

寄り凸したマイネットに救助隊が来てくれたのでなんとか助かったと思ったらそのまま上がって行きました(´・ω・`)上がるなら下がるなよと声を大にしてry

 

普通に新興の状況良かったのでオークファンとかいうクソ株わざわざ触って損する必要なかったですね。前場デイトレはマイナスで切り返して今日も損か・・・と思ってました。

 

後場に入るとクラウドワークスがなんか上がってきてたので反射的にポチーーー

そしたらたくさん上がったので何回転かして補填できました(`・ω・´)

 

現物放置の分もありクラウドワークス様様です。

 

引けで一銘柄追加、クラウドワークスは1枚だけ持越。桜島がなんか調子良いのでそのままです。

 

 

それでは。

 

実現損益 +3244円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。