JC奴ブログ

専業スライム備忘録

今日の取引

お疲れ様です。

 

マザーズ指数プラス1.13%(`・ω・´)久しぶりに1%以上上がってるの見た気がする!バブルですね!

 

それでは今日の取引。

 

 

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161019154311p:plain

 

f:id:t-n-g-h-d-o-28:20161019154331p:plain

 

 

 

 

 

 

バブルどこ!?

 

 

 

クラウドワークス昨日1430で持越した分を救済するために今日1370で追撃!途中1450まで吹きましたがそこは欲豚乙の展開でした。よって枚数増えて持越・・・

 

デイはメタップスで朝からやられたし、手出しできそうなのもなくてほとんどやらず。

 

桜島は今日は寄り直後だけ買われてその後は売り先行。430割れ買い増ししたかったけど余力なく断念。

 

 

なんか最近持ってれば助かる展開多いからそのうち持ちすぎてドカンやらかしそうで危険な気がします。

儲けてないけど、損は小さくなってきてるのであとは程よいとこで利確できれば・・・

 

スイング玉増えてきました。ちょっとどれか決済したいけどあんまり動いてないんだなあ・・・(´・ω・`)

 

 

それでは。

 

 

実現損益 -6364円

当ブログの記事は特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切御座いません。あくまで個人的な見解を記載しているだけです。 当ブログに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。